« オキザリス | トップページ | ビヨウタコノキ »
馴染みのところに、ちょいと寄ってみました。 前はみんなでわいわいやってたけど、今日はひとりで留守番かな?
改めて見ると、出会った頃と比べて、だいぶ貫禄がついたようです。(^^)
2008.01.05 23:00 猫 | 固定リンク Tweet
いやあ、これはもう貫禄のマダムじゃないですか。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.01.06 23:11
☆昼寝ネコさん つい「お互い年取ったね」なんて声をかけちゃいました。(^^;
投稿: waiwai | 2008.01.07 05:13
こんばんは! 貫禄というかとっても眠そうですね。
投稿: あすかちち | 2008.01.08 20:11
☆あすかちちさん この猫、最初の出会いから、あまり活力的なほうではありませんでした。 だから出会える確立が高いとも言えますね。(^^;
投稿: waiwai | 2008.01.09 20:02
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 年始回り:
コメント
いやあ、これはもう貫禄のマダムじゃないですか。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.01.06 23:11
☆昼寝ネコさん
つい「お互い年取ったね」なんて声をかけちゃいました。(^^;
投稿: waiwai | 2008.01.07 05:13
こんばんは!
貫禄というかとっても眠そうですね。
投稿: あすかちち | 2008.01.08 20:11
☆あすかちちさん
この猫、最初の出会いから、あまり活力的なほうではありませんでした。
だから出会える確立が高いとも言えますね。(^^;
投稿: waiwai | 2008.01.09 20:02