« バレンタイン桜、間もなく開花 | トップページ | ああ忙しい・・・ »
枯れてもなお凄まじい迫力に、思わずカメラを向けてしまいました。 近くには、可愛らしいサクラソウも咲いていたのに。(^^;
→アメリカオニアザミの花
2008.02.13 21:24 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんばんは! 髪の毛振り乱して 必死の形相みたいな感じを受けますが、 たんなる寝ぐせ?
投稿: あすかちち | 2008.02.14 19:57
☆あすかちちさん 植物の冠毛は、たいがい穏やかに老いた姿、という風情ですけど、これはなかなか迫力があるでしょ? (^^;
投稿: waiwai | 2008.02.15 06:13
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アメリカオニアザミ:
コメント
waiwaiさん、こんばんは!
髪の毛振り乱して
必死の形相みたいな感じを受けますが、
たんなる寝ぐせ?
投稿: あすかちち | 2008.02.14 19:57
☆あすかちちさん
植物の冠毛は、たいがい穏やかに老いた姿、という風情ですけど、これはなかなか迫力があるでしょ? (^^;
投稿: waiwai | 2008.02.15 06:13