« カツラの花 | トップページ | 塀の上から »
見ごろの時季を迎えるのは花だけじゃないんですよねぇ。 ああ、ますます忙しい! (^^ゞ
2008.03.27 21:50 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
おお、自然界のパティシエだ。 なんとなくほっとする デザートです。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.04.08 00:00
☆昼寝ネコさん どんな味を連想されたのでしょう。
投稿: waiwai | 2008.04.08 06:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クスノキの新芽:
コメント
おお、自然界のパティシエだ。
なんとなくほっとする
デザートです。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.04.08 00:00
☆昼寝ネコさん
どんな味を連想されたのでしょう。
投稿: waiwai | 2008.04.08 06:43