« 認めてくれた? | トップページ | 春の宵 »
ほとんど開いてしまっている中で、やっと見つけた開きかけの花。1週間前にここを通ったときは、まだまだ蕾ばかりだったのに。
ああ、どんどん季節が動いていきますね。
2008.03.21 22:24 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コブシ(辛夷):
コメント