« キタテハ | トップページ | ヒサカキ »
花粉症を気にしつつ、昼休み徘徊。(^^; シキミが花盛りの時季を迎えてました。
2008.03.17 23:07 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
しきみの花は初めて見たような気がします。
実家のお墓の横に大きなしきみの木が2本あるんやけど、花に気ずかなかったんかなぁ~と・・・・
投稿: beso | 2008.03.18 11:21
☆besoさん 樹の花って、割と見過ごされがちですよね。 だからこそ、花の時季をとらえたときは、とても嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2008.03.19 05:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シキミ(樒):
コメント
しきみの花は初めて見たような気がします。
実家のお墓の横に大きなしきみの木が2本あるんやけど、花に気ずかなかったんかなぁ~と・・・・
投稿: beso | 2008.03.18 11:21
☆besoさん
樹の花って、割と見過ごされがちですよね。
だからこそ、花の時季をとらえたときは、とても嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2008.03.19 05:44