« 檻の内?外? | トップページ | サルトリイバラ »
あの実を見てから、雌花も見てみたいと思ってました。 ふと思いついて用事のついでに立ち寄ったら、ちょうど花の時季でした。(^^)v
2008.04.08 22:18 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
う〜ん、春ですねえ。 そんな感じです。 私の仕事もようやく思春期なんです。 今日から関西に滞在し、 苦手な京都を中心に営業してきます。
投稿: | 2008.04.09 10:36
☆昼寝ネコさん・・・でしょうか お仕事、がんばってくださいね!(^^) 楽しむ、のは難しいかもしれないけど、新たな出会いを味わってきてください。
投稿: waiwai | 2008.04.12 06:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コクサギの花:
コメント
う〜ん、春ですねえ。
そんな感じです。
私の仕事もようやく思春期なんです。
今日から関西に滞在し、
苦手な京都を中心に営業してきます。
投稿: | 2008.04.09 10:36
☆昼寝ネコさん・・・でしょうか
お仕事、がんばってくださいね!(^^)
楽しむ、のは難しいかもしれないけど、新たな出会いを味わってきてください。
投稿: waiwai | 2008.04.12 06:09