« イスノキの花 | トップページ | コクサギの花 »
そんなに身構えなくても大丈夫だと思うけど。(^^;
2008.04.07 21:28 猫 | 固定リンク Tweet
げっ! これはまるで、我が家のシロですね。 しっぽの長さが違いますが・・・ まったくシロです。 今朝、腕枕をしながら 顔をくっつけっこしましたから よく覚えています。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.04.07 23:49
☆昼寝ネコさん >今朝、腕枕をしながら >顔をくっつけっこしましたから いいなぁ! シロが、じゃなくて昼寝ネコさんがうらやましいです。
投稿: waiwai | 2008.04.08 06:30
waiwaiさん、おはよう! 真っ白ですね。 ノラですかぁ? よほど人間を敵対してるのかしらん。
投稿: あすかちち | 2008.04.08 08:29
真っ白猫ちゃん、可愛いですね~お若そう!
うちの猫たちは、安全な小屋の中でツバメを見てるくせに、 やっぱり同じカッコウですよ^^; で、ツバメがこっち向いて飛び立つと見るや、ダッシュで退却!! え?獲物じゃなく、敵に攻撃されると思ってるわけなの??
投稿: リサ・ママ | 2008.04.08 18:05
☆あすかちちさん 柵の中は、公園の管理事務所になってて、何匹かエサを貰っているのを見たことがあります。 たぶんこの猫も、その一匹かと思います。 こちらをじっと見てるということは、それだけ関心がある、とも言えますよね。(^^ゞ
☆リサ・ママさん 猫って、怖がってるのも遊びのうち、というところがあると思いませんか?
投稿: waiwai | 2008.04.09 06:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 檻の内?外?:
コメント
げっ!
これはまるで、我が家のシロですね。
しっぽの長さが違いますが・・・
まったくシロです。
今朝、腕枕をしながら
顔をくっつけっこしましたから
よく覚えています。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.04.07 23:49
☆昼寝ネコさん
>今朝、腕枕をしながら
>顔をくっつけっこしましたから
いいなぁ!
シロが、じゃなくて昼寝ネコさんがうらやましいです。
投稿: waiwai | 2008.04.08 06:30
waiwaiさん、おはよう!
真っ白ですね。
ノラですかぁ?
よほど人間を敵対してるのかしらん。
投稿: あすかちち | 2008.04.08 08:29
真っ白猫ちゃん、可愛いですね~お若そう!
うちの猫たちは、安全な小屋の中でツバメを見てるくせに、
やっぱり同じカッコウですよ^^;
で、ツバメがこっち向いて飛び立つと見るや、ダッシュで退却!!
え?獲物じゃなく、敵に攻撃されると思ってるわけなの??
投稿: リサ・ママ | 2008.04.08 18:05
☆あすかちちさん
柵の中は、公園の管理事務所になってて、何匹かエサを貰っているのを見たことがあります。
たぶんこの猫も、その一匹かと思います。
こちらをじっと見てるということは、それだけ関心がある、とも言えますよね。(^^ゞ
☆リサ・ママさん
猫って、怖がってるのも遊びのうち、というところがあると思いませんか?
投稿: waiwai | 2008.04.09 06:09