« オリーブの花 | トップページ | セイヨウザイフリボク(西洋采振木)の実 »
ボケボケ写真でも、ファインダーの中に一瞬留まってくれただけで嬉しい。(^^ゞ
いつもは高い上空の、ほとんど点にしか見えないヒバリを見上げるだけですが、近くで上昇途中の様子を見ることができました。
2008.05.29 21:45 鳥 | 固定リンク Tweet
うん、決定的瞬間ですね。 ナイスショットです。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.06.07 00:49
☆昼寝ネコさん カミサマノオボシメシです。 (^^)
投稿: waiwai | 2008.06.07 06:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒバリ:
コメント
うん、決定的瞬間ですね。
ナイスショットです。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.06.07 00:49
☆昼寝ネコさん
カミサマノオボシメシです。 (^^)
投稿: waiwai | 2008.06.07 06:21