« ジンガサハムシ | トップページ | オオバキスミレ »
勤務先近くのユリノキ並木。 濃くなった緑の中で、やっぱり咲き出していました。
2008.05.02 06:23 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
よく見つけましたね。 高いところにあるんじゃあないですか? もう少し咲いてみないとどんな花かわからないわ。 でもかわいいね。
投稿: とこ | 2008.05.02 10:40
☆とこさん これで開花しているのですよ。 真上から見ると、こんな具合です。↓ http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2005/05/post_b58b.html
高いところに花をつけるので、間近に見るのはかなり難しいです。
投稿: waiwai | 2008.05.04 22:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユリノキ:
コメント
よく見つけましたね。
高いところにあるんじゃあないですか?
もう少し咲いてみないとどんな花かわからないわ。
でもかわいいね。
投稿: とこ | 2008.05.02 10:40
☆とこさん
これで開花しているのですよ。
真上から見ると、こんな具合です。↓
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2005/05/post_b58b.html
高いところに花をつけるので、間近に見るのはかなり難しいです。
投稿: waiwai | 2008.05.04 22:36