« この夏の一品 | トップページ | ウドンゲ(優曇華) »
出稼ぎ先で見つけて、人目につきにくいところで、こっそりと。(^^;
紅葉の時季にも来てみたいです。(^^ゞ
【訂正 '08/07/03】 1ヶ月ぶりの再訪。 実の形を見て、ハゼノキでないことに気がつきました。(^^;
2008.06.07 06:03 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
なぜか、粉にして練って パンになりそうですね。 食べられないんですか?
投稿: 昼寝ネコ | 2008.06.17 03:58
☆昼寝ネコさん ハゼノキの実、ロウソクの原料になると聞いたことがありますが、食用にはどうでしょう・・・。
投稿: waiwai | 2008.06.17 07:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 訂正)ハゼノキ(雄花)→ニワウルシ(シンジュ):
コメント
なぜか、粉にして練って
パンになりそうですね。
食べられないんですか?
投稿: 昼寝ネコ | 2008.06.17 03:58
☆昼寝ネコさん
ハゼノキの実、ロウソクの原料になると聞いたことがありますが、食用にはどうでしょう・・・。
投稿: waiwai | 2008.06.17 07:26