« 暑中お見舞い | トップページ | これもミノムシ? »
ゴマの花とイヌゴマの花、続けて見る機会を得ました。 こうしてあらためて見ると、花の様子はだいぶ違いますね。
2008.07.27 22:05 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゴマの花とイヌゴマの花:
コメント