« ゴイシシジミ | トップページ | バナナ焼いてみました »
なかなか花の姿を捉えきれないのですが、それでも雄花の華やぎ、どうでしょ? (^^;
雌花になると、さらに何だか分かりません。 これはもう実になりかかっているところでしょうか・・・。
2008.09.19 20:44 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エノキグサ:
コメント