« ダンドボロギク(段戸襤褸菊) | トップページ | 今朝見た太陽は »
主に葉が鑑賞対象のようですが、花もなかなかいいですよね。(^^)
2008.09.06 06:16 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハツユキソウ(初雪草):
コメント