« 美脚 | トップページ | 曽原湖風景 »
立派な姿を見るたび、これで声が美しかったら、とつい思ってしまいます。(^^;
でも、可愛らしく鳴くこともあるとか。 「オナガ=グェーグェー汚い鳴き声」と思い込んでて、可愛らしい声のほうは聞き逃しているのかもしれません。
2008.09.15 15:54 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オナガ:
コメント