« 水路 | トップページ | オオホシオナガバチ »
他はすっかり抜かれてしまったけど、堂々とした1本が残りました。 第二の花の盛り、という感じですね。(^^) → 第一の花の盛り
2008.10.04 06:21 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
なんであの花の状態でこんなに綿毛がでるんでしょうか! すごく不思議
投稿: riko | 2008.10.07 08:05
☆rikoさん そうですね。 花のあの目立たなさも、このふさふさ冠毛も、命を継ぐ工夫なんでしょうが、なんとも不思議ですね。
投稿: waiwai | 2008.10.09 04:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ダンドボロギクその後:
コメント
なんであの花の状態でこんなに綿毛がでるんでしょうか!
すごく不思議
投稿: riko | 2008.10.07 08:05
☆rikoさん
そうですね。
花のあの目立たなさも、このふさふさ冠毛も、命を継ぐ工夫なんでしょうが、なんとも不思議ですね。
投稿: waiwai | 2008.10.09 04:34