« 昼寝 | トップページ | マルカメムシ »
東京に怪鳥現る! ・・・みたいに撮れてしまいました。(^^;
花屋なんかで何度も見ている花ですが、露地で咲いているのを見るのは、たぶん初めて。
2008.12.10 21:40 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
「科学忍法火の鳥ーーーー」ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2008.12.11 20:40
☆アライグマさん お、「ガッチャマン」ですか?
投稿: waiwai | 2008.12.11 22:49
豊島区の自宅近くでも、路地で咲いています。案外寒さに強いのかも。 ところで、花の真ん中から突き出している青い矢の先を指先でちょっと押し下げて見ましょう。 きっとハートに響くはずです。
投稿: 田中 肇 | 2008.12.12 18:51
☆田中 肇さん 姿形から、何だか温室で育つイメージを持ってました。 ご教示、ありがとうございます。 週明けの徘徊が楽しみです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2008.12.13 06:04
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ストレリチア:
コメント
「科学忍法火の鳥ーーーー」ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2008.12.11 20:40
☆アライグマさん
お、「ガッチャマン」ですか?
投稿: waiwai | 2008.12.11 22:49
豊島区の自宅近くでも、路地で咲いています。案外寒さに強いのかも。
ところで、花の真ん中から突き出している青い矢の先を指先でちょっと押し下げて見ましょう。
きっとハートに響くはずです。
投稿: 田中 肇 | 2008.12.12 18:51
☆田中 肇さん
姿形から、何だか温室で育つイメージを持ってました。
ご教示、ありがとうございます。
週明けの徘徊が楽しみです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2008.12.13 06:04