« イイギリ(飯桐)の赤い実 | トップページ | イチイの実 »
先日のストレリチア、あらためて花を見てみました。 花弁と思ったオレンジ色のところはガクのようですね。
で、田中さんに教えていただいたとおり、青い矢の先を押し下げてみると・・・
わっ!
2008.12.17 20:30 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ストレリチアの花:
コメント