« 伸び | トップページ | ワカバグモ »
クリーム色の花とこの黒い実がなかなかつながらず、しばらく迷いました。 綿毛だけ飛んで行ってしまったのでしょうか・・・。
2008.12.21 20:07 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
うーん、これは気づきませんでした。
ちょっと芸術的な造形ですよね。 マネしっこで自分も載せさせてもらおうかなァ。
投稿: はた衛門 | 2008.12.23 08:37
☆はた衛門さん 枯れ野もいろいろ面白い出会いがありますね。(^^)
投稿: waiwai | 2008.12.24 05:50
飛べなくなってしまった綿毛の種って ブラックでシュールで・・・ ちょっと哀しいですね。
投稿: hikozii | 2008.12.25 14:04
☆hikoziiさん 綿毛がなくなるのも、アキノノゲシの何かしらの工夫なのかもしれませんね。 「飛べない=哀しい」というより、強かな知恵がありそうな気がします。
投稿: waiwai | 2008.12.25 20:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アキノノゲシの実:
コメント
うーん、これは気づきませんでした。
ちょっと芸術的な造形ですよね。
マネしっこで自分も載せさせてもらおうかなァ。
投稿: はた衛門 | 2008.12.23 08:37
☆はた衛門さん
枯れ野もいろいろ面白い出会いがありますね。(^^)
投稿: waiwai | 2008.12.24 05:50
飛べなくなってしまった綿毛の種って
ブラックでシュールで・・・
ちょっと哀しいですね。
投稿: hikozii | 2008.12.25 14:04
☆hikoziiさん
綿毛がなくなるのも、アキノノゲシの何かしらの工夫なのかもしれませんね。
「飛べない=哀しい」というより、強かな知恵がありそうな気がします。
投稿: waiwai | 2008.12.25 20:35