« 不法侵入 | トップページ | ジンチョウゲの蕾 »
冬枯れの川岸で、こんな賑やかな顔を見つけました。
他にもいろいろあって、誰かさんに似た顔、見つかりそうです。(^^)
2009.01.18 17:46 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
はははーーーーー 森の妖精はこんな風に隠れているのねーーー (^◇^;)
投稿: アライグマ | 2009.01.18 21:49
☆アライグマさん 冬の枯れ野は妖精さんだらけでした。(^^)
投稿: waiwai | 2009.01.19 04:43
10へーですね、これ。 いよいよ載せるものが苦しくなってきたので、 そのうち真似させてくださいませ~。
投稿: はた衛門 | 2009.01.19 06:49
☆はた衛門さん 葉痕とか冬芽とか、冬でも楽しめるもの、いろいろありますね。(^^)
投稿: waiwai | 2009.01.21 06:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クズの顔:
コメント
はははーーーーー
森の妖精はこんな風に隠れているのねーーー
(^◇^;)
投稿: アライグマ | 2009.01.18 21:49
☆アライグマさん
冬の枯れ野は妖精さんだらけでした。(^^)
投稿: waiwai | 2009.01.19 04:43
10へーですね、これ。
いよいよ載せるものが苦しくなってきたので、
そのうち真似させてくださいませ~。
投稿: はた衛門 | 2009.01.19 06:49
☆はた衛門さん
葉痕とか冬芽とか、冬でも楽しめるもの、いろいろありますね。(^^)
投稿: waiwai | 2009.01.21 06:22