« 注意スベシ | トップページ | 爪とぎ »
毎年楽しみにしている桜のひとつです。 去年より早く咲き出しました。
蕾もかなり膨らんでるので、バレンタインデーのころは、ちょうどいい感じに花が見られるかもしれません。
2009.02.08 15:37 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようさん。 なんだかほんわか、優しげな桜やなぁ。 でもこれはwaiwaiさんのテクやなぁ。
投稿: あすかちち | 2009.02.10 08:46
☆あすかちちさん あはは、ボケボケの写真で。(^^; ボツにしようと思ったのですが、自分用の記録としてアップしておくことにしました。 どこかにメモしておいても、そのメモの存在を忘れてしまうので、ここに載せておくのが一番確かなんです。(^^;
投稿: waiwai | 2009.02.10 21:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン桜開花:
コメント
waiwaiさん、おはようさん。
なんだかほんわか、優しげな桜やなぁ。
でもこれはwaiwaiさんのテクやなぁ。
投稿: あすかちち | 2009.02.10 08:46
☆あすかちちさん
あはは、ボケボケの写真で。(^^;
ボツにしようと思ったのですが、自分用の記録としてアップしておくことにしました。
どこかにメモしておいても、そのメモの存在を忘れてしまうので、ここに載せておくのが一番確かなんです。(^^;
投稿: waiwai | 2009.02.10 21:14