« ショカツサイ | トップページ | ミヤマカンスゲ »
前から見たいと思っていた花。 ちょうど見ごろのときに出会えました。(^^)
2009.03.01 20:39 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
雄花でしょうかね?
投稿: はた衛門 | 2009.03.02 07:40
☆はた衛門さん
あ、鋭い突っ込み。(^^; そうですね。雄花だと思います。
雌花の写真は、以前友人から送ってもらったことがあります。↓ http://www.nekobiyori.com/hana/030312/hanabiyori.html
それから、先ほどアップしたミヤマカンスゲも雄花ですね。
投稿: waiwai | 2009.03.02 22:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モクレイシ(木茘枝):
» 1輪で存在を主張(マクロ撮) [Ribon2::BIGFOTOBLOG] 写真 街角スナップ [続きを読む]
受信: 2009.03.04 18:55
コメント
雄花でしょうかね?
投稿: はた衛門 | 2009.03.02 07:40
☆はた衛門さん
あ、鋭い突っ込み。(^^;
そうですね。雄花だと思います。
雌花の写真は、以前友人から送ってもらったことがあります。↓
http://www.nekobiyori.com/hana/030312/hanabiyori.html
それから、先ほどアップしたミヤマカンスゲも雄花ですね。
投稿: waiwai | 2009.03.02 22:48