« ミドリザクラ | トップページ | 予感的中 »
ミドリザクラ以外に、多摩森林科学園で見た桜のいくつか。 撮ってきた写真を眺めると、今年は赤味を帯びた葉に心惹かれたようです。
2009.04.14 21:32 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
良いですねぇ、高尾のサクラ保護林。行きたいなぁ。
ミドリザクラの辺りにはナガバノスミレサイシンがあったハズ。 行く度に葉に気付きますが、花を見た例がありません。
サクラじゃなくても何でも良いんです。 他の植物でも、鳥でも、昆虫でも。4月は暇がないから5月にでも行こうかなぁ。
投稿: warbler | 2009.04.14 23:06
☆warblerさん 私も、季節を変えてまた行こうと思いながら、まだ果たせてません。
投稿: waiwai | 2009.04.15 05:19
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 多摩森林科学園の桜:
コメント
良いですねぇ、高尾のサクラ保護林。行きたいなぁ。
ミドリザクラの辺りにはナガバノスミレサイシンがあったハズ。
行く度に葉に気付きますが、花を見た例がありません。
サクラじゃなくても何でも良いんです。
他の植物でも、鳥でも、昆虫でも。4月は暇がないから5月にでも行こうかなぁ。
投稿: warbler | 2009.04.14 23:06
☆warblerさん
私も、季節を変えてまた行こうと思いながら、まだ果たせてません。
投稿: waiwai | 2009.04.15 05:19