« 予感的中 | トップページ | マグワ(真桑)の花 »
蕾に気がついたのは、初めてかもしれません。いつもは、地面に落ちたクリーム色の花で、開花に気がつくのです。
→カキノキの花
2009.04.17 05:59 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カキノキ(蕾):
コメント