« ノジスミレ | トップページ | ヒメスミレ »
開花宣言から2週間、勤務先周辺のソメイヨシノもようやく開いてきました。
もうすでにいろいろな桜が咲きだしてますが、やはりソメイヨシノの満開からが桜の季節本番という気がします。 今年は(こそ!)、ゆっくり桜を楽しみたいなぁ。
2009.04.03 21:31 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
桜、こちらは八分咲きくらいです。ほんとうに今年は開花から満開までが長かったですねー。
投稿: マサエ。 | 2009.04.04 11:45
☆マサエ。さん やっとお花見の気分が出てきましたね。(^^) 私にとっては、お花見シーズン到来=花粉症シーズン終了でもあります。
投稿: waiwai | 2009.04.05 22:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜:
コメント
桜、こちらは八分咲きくらいです。ほんとうに今年は開花から満開までが長かったですねー。
投稿: マサエ。 | 2009.04.04 11:45
☆マサエ。さん
やっとお花見の気分が出てきましたね。(^^)
私にとっては、お花見シーズン到来=花粉症シーズン終了でもあります。
投稿: waiwai | 2009.04.05 22:22