« マンテマ・・・ | トップページ | 新潟で出会った猫 »
出勤途中、カモ類が旅立って寂しくなった池で、こんな可愛らしい姿を見かけました。(^^)
ヒナの動きがなんとも可愛くて、また性懲りもなく下手くそな動画まで撮ってしまいました。(^^;
2009.05.14 22:33 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カルガモのヒナ:
コメント