« チョウセンゴミシ(朝鮮五味子) | トップページ | ヨツモンカメムシ »
小さな白い花・・・とはいっても、ノミノフスマよりはずっと目立ちます。 何か懐かしい気がしたら、やはり前にも出会ってました。
2009.05.26 20:05 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオヤマフスマ(大山衾):
コメント