« イヌムギと・・・ | トップページ | ビヨウヤナギ »
なんか、見せ付けられた気分です。(^^;
うらやましいぞ! ヾ(--;)
2009.05.21 23:21 猫 | 固定リンク Tweet
うーーーみゅ 臭い付けされそうじゃのう ( ´艸`)プププ
投稿: アライグマ | 2009.05.22 08:19
近所の飼猫にオヤツをやってる私は、 アチコチですりすりされまーす♪ うれしいんだけど、足元がもつれて、 急ぎの時には、踏んじゃいそうになり困りまーす。 (ってこれ、数少ない私の自慢にゃ!)
投稿: リサ・ママ | 2009.05.22 14:52
☆アライグマさん それがいいんじゃありませんか。(^^)
☆リサ・ママさん それがうらやましい!!!
投稿: waiwai | 2009.05.22 19:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ:
コメント
うーーーみゅ
臭い付けされそうじゃのう ( ´艸`)プププ
投稿: アライグマ | 2009.05.22 08:19
近所の飼猫にオヤツをやってる私は、
アチコチですりすりされまーす♪
うれしいんだけど、足元がもつれて、
急ぎの時には、踏んじゃいそうになり困りまーす。
(ってこれ、数少ない私の自慢にゃ!)
投稿: リサ・ママ | 2009.05.22 14:52
☆アライグマさん
それがいいんじゃありませんか。(^^)
☆リサ・ママさん
それがうらやましい!!!
投稿: waiwai | 2009.05.22 19:52