« ギフチョウとクジャクチョウと・・・ | トップページ | ゴマフボクトウの幼虫(毛虫) »
これも新潟で出会った花のひとつ。 遠くで咲いていたり、近くのはまだ蕾だったり・・・でも早朝徘徊のおかげで、手が届くところで咲いているのを見つけました。(^^)
2009.05.10 20:48 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アズキナシ(小豆梨):
コメント