« タラヨウ(多羅葉)の雌花 | トップページ | カルガモのヒナ »
ぱっと見で、マンテマと思ったのですが・・・マンテマよりも紅色が淡く、シロバナマンテマよりは紅が濃いような。(^^;
2009.05.13 20:20 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マンテマ・・・:
コメント