« フタホシシロエダシャクと・・・ | トップページ | キンシバイ(金糸梅) »
父からの故郷だより。 東京は昨日から続く雨。テルテル坊主がわりに。
→秋の布引風の高原
2009.05.29 05:49 磐梯山 | 固定リンク Tweet
おはよう~♪
めちゃ 春を感じさせてくれる1枚ですね。
投稿: beso | 2009.05.29 07:35
わぁ~!! めちゃ 気分上昇しましたぁ~~♪
投稿: リサ・ママ | 2009.05.29 11:11
☆besoさん 父のメールには「初夏」とありましたが、 確かに春の風景ですね。(^^)
☆リサ・ママさん 明日はまた野歩きの予定なので、晴れてほしいです。 まあ、雨降りでもそれなりに楽しむんですけどね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2009.05.30 07:01
アメリカ映画の冒頭のシーンを連想しました。 のどかで平凡に見える日常から 想像もつかない事件が垣間見える・・・ いつものように考えすぎですわい。
投稿: 昼寝ネコ | 2009.05.31 02:17
☆昼寝ネコさん ではそのスジで新作を。(^^)
投稿: waiwai | 2009.06.01 05:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の布引風の高原:
コメント
おはよう~♪
めちゃ 春を感じさせてくれる1枚ですね。
投稿: beso | 2009.05.29 07:35
わぁ~!!
めちゃ 気分上昇しましたぁ~~♪
投稿: リサ・ママ | 2009.05.29 11:11
☆besoさん
父のメールには「初夏」とありましたが、
確かに春の風景ですね。(^^)
☆リサ・ママさん
明日はまた野歩きの予定なので、晴れてほしいです。
まあ、雨降りでもそれなりに楽しむんですけどね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2009.05.30 07:01
アメリカ映画の冒頭のシーンを連想しました。
のどかで平凡に見える日常から
想像もつかない事件が垣間見える・・・
いつものように考えすぎですわい。
投稿: 昼寝ネコ | 2009.05.31 02:17
☆昼寝ネコさん
ではそのスジで新作を。(^^)
投稿: waiwai | 2009.06.01 05:31