« ヤマトシジミ | トップページ | 曽原湖の一風景 »
またこの花が目につく季節が巡ってきました。
2009.06.28 22:29 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
うわぁ~素敵ですね!
小生の大好きなタケニグサを こんなに素敵に撮って頂くと嬉しくなります。 控え目ながら差す朱鷺色が・・とても染みます!
残念ながら朝寝坊の小生には 無縁の爽やかさなのです。
投稿: hikozii | 2009.07.02 00:45
☆hikoziiさん ありがとうございます。 タケニグサ、いいですよね!(^^)
投稿: waiwai | 2009.07.02 07:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タケニグサ:
コメント
うわぁ~素敵ですね!
小生の大好きなタケニグサを
こんなに素敵に撮って頂くと嬉しくなります。
控え目ながら差す朱鷺色が・・とても染みます!
残念ながら朝寝坊の小生には
無縁の爽やかさなのです。
投稿: hikozii | 2009.07.02 00:45
☆hikoziiさん
ありがとうございます。
タケニグサ、いいですよね!(^^)
投稿: waiwai | 2009.07.02 07:54