« トラフシジミ | トップページ | 八国山で見つけた珍品 »
ガガイモじゃないし、イケマ?、いやまさか・・・とウロウロして、やっとこの名前にたどり着きました。(^^; 花の時まで抜かれないといいけど。
2009.06.16 22:00 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツルドクダミ:
コメント