« 低姿勢? | トップページ | トラフシジミ »
客先に向かう途中、ネムノキが咲き出してるのを見つけました。ここに通う楽しみが、一つ増えました。(^^ゞ
2009.06.13 05:29 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
あちこちのブログにネムノキがアップされてると思ってたら、 ついにwaiwaiさんちも! なのにうちのエリアは、すごーく遅れてるんですぅ(>_<)
ところが昨日までは、がっかりしながら通りすぎてた道路に、 今日はとうとうネムの花が揺れてました~♪ 私、思わず撮り逃さないようにと身構えたのですが、 時すでに遅し、あっという間にクルマが行き過ぎてましたぁ(^_^;)
投稿: リサ・ママ | 2009.06.14 17:43
☆リサ・ママさん あらら~、次はうまくキャッチしてください。(^^) ネムノキの花、これからがシーズンですね。
投稿: waiwai | 2009.06.16 04:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ネムノキ:
コメント
あちこちのブログにネムノキがアップされてると思ってたら、
ついにwaiwaiさんちも!
なのにうちのエリアは、すごーく遅れてるんですぅ(>_<)
ところが昨日までは、がっかりしながら通りすぎてた道路に、
今日はとうとうネムの花が揺れてました~♪
私、思わず撮り逃さないようにと身構えたのですが、
時すでに遅し、あっという間にクルマが行き過ぎてましたぁ(^_^;)
投稿: リサ・ママ | 2009.06.14 17:43
☆リサ・ママさん
あらら~、次はうまくキャッチしてください。(^^)
ネムノキの花、これからがシーズンですね。
投稿: waiwai | 2009.06.16 04:54