« クマバチ | トップページ | ウリハムシ »
先回の雄花に続いて、雌花も見ることができました。(^^)v
いつも行き当たりばったりというか、その日の風まかせ気分まかせなんですが、たまに執念深くなることがあるみたいです。(^^ゞ
2009.07.18 20:04 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
あれ? 我が家の畑、いつ来たん?
投稿: あすちー | 2009.07.21 20:56
☆あすちーさん あれ? 気がつかなかったんですか? ほら、猫毛のような雨がさっと降ったときですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2009.07.21 21:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スイカ(雌花):
コメント
あれ?
我が家の畑、いつ来たん?
投稿: あすちー | 2009.07.21 20:56
☆あすちーさん
あれ?
気がつかなかったんですか?
ほら、猫毛のような雨がさっと降ったときですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2009.07.21 21:27