« 花火の日 | トップページ | 暑中お見舞い&テルテル坊主代わりに »
近くまで来たついでに、目黒自然教育園をひとめぐり。 あちこちでキツネノカミソリの花が目につきました。
雨の中、ヒグラシがさかんに鳴いてました。 健気にひらひら飛んできた君は誰?
2009.08.03 05:06 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
キミは誰やぁ〜。 よく見かける顔やけど 特定しにくい普通のスタイル普通の模様。 ちょっと隊長! 肩たたいて聞いてみて〜。
投稿: あすちー | 2009.08.05 12:56
☆あすちー会長! また出会えたら、肩たたいてみます! って、肩はどこかな。(^^;
投稿: waiwai | 2009.08.06 05:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キツノネノカミソリ:
コメント
キミは誰やぁ〜。
よく見かける顔やけど
特定しにくい普通のスタイル普通の模様。
ちょっと隊長!
肩たたいて聞いてみて〜。
投稿: あすちー | 2009.08.05 12:56
☆あすちー会長!
また出会えたら、肩たたいてみます!
って、肩はどこかな。(^^;
投稿: waiwai | 2009.08.06 05:45