« ツヤマルシラホシカメムシ | トップページ | お別れに »
ホソバヒメミソハギ、ヒメミソハギ、キカシグサ、とミソハギ科の花を続けてアップしたのに、ミソハギそのものはちゃんと取り上げてませんでした。
でもまたオマケみたいになってしまいました。(^^;
2009.09.30 07:00 植物, 植物9月, 虫類 | 固定リンク Tweet
隊長!こんにちは! この何とも言えない 表の色がたまりませんねぇ。 微妙なグラデーション。 光によっても違って見える。 うーん。最高! あれ? メインはミソハギ?
投稿: あすちー | 2009.09.30 12:47
☆あすちー会長! ほんと、とっても綺麗でした。 がんばって(?)こんなタイトルにしてみましたが、 やっぱり無理がありましたね。(^^;
投稿: waiwai | 2009.10.01 06:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミソハギと・・・:
コメント
隊長!こんにちは!
この何とも言えない
表の色がたまりませんねぇ。
微妙なグラデーション。
光によっても違って見える。
うーん。最高!
あれ?
メインはミソハギ?
投稿: あすちー | 2009.09.30 12:47
☆あすちー会長!
ほんと、とっても綺麗でした。
がんばって(?)こんなタイトルにしてみましたが、
やっぱり無理がありましたね。(^^;
投稿: waiwai | 2009.10.01 06:57