« イチモンジチョウとキマダラセセリ | トップページ | ユウグモノメイガ »
アゼナによく似た花ですが、少しオレンジ色がかったピンクの色合いに、心惹かれました。 1年ぶりの田んぼ。夜明け前から休日返上で仕事・・・のはずが・・・去年と同じことやってます。(^^;
2009.09.20 07:33 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エダウチスズメノトウガラシ:
コメント