« 身づくろい | トップページ | ヤブガラシの実 »
エゴマは、子どもの頃の食の記憶とつながります。花を見る機会が限られるようになってから、かえって探すようになりました。(^^;
縁に恵まれ、春にハナネコノメやトウゴクサバノオの花を見に行ったところを、また訪れることができました。 今回も、普段なかなか見ることのできない花々をいろいろ楽しみました。(^^) セキヤノアキチョウジ、道端にたくさん咲いてました。
2009.10.11 20:19 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エゴマの花:
コメント