« 同類 | トップページ | 家庭訪問・・・ »
カメラを向けたとたん、逃げられました。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は、10月中旬の多摩川中流。このブログに掲載したカワラノギクやチョウのほか、気ままに撮った写真が、予想外に多くなってしまいました。(^^;
2009.10.29 20:35 猫 | 固定リンク Tweet
おーーー ナイスチョット ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
投稿: アライグマ | 2009.10.29 23:18
☆アライグマさん 撮れたのはこれ1枚きりで、残念です。(^^;
投稿: waiwai | 2009.10.30 06:18
waiwaiさん、おはようさん。 石に同化したカワラバッタ。 いや石化したカワラバッタ? お見事!
投稿: あすちー | 2009.10.30 08:40
☆あすちー会長! お褒めのお言葉、ありがとうございます。(^^) カワラバッタ、飛んで行った先を目で追えれば、何とか見つけられるのですが、ちょっと視線をずらしてしまうと、もう河原の石と見分けがつきませんね。
投稿: waiwai | 2009.10.30 22:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あ、残念!:
コメント
おーーー
ナイスチョット
ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
投稿: アライグマ | 2009.10.29 23:18
☆アライグマさん
撮れたのはこれ1枚きりで、残念です。(^^;
投稿: waiwai | 2009.10.30 06:18
waiwaiさん、おはようさん。
石に同化したカワラバッタ。
いや石化したカワラバッタ?
お見事!
投稿: あすちー | 2009.10.30 08:40
☆あすちー会長!
お褒めのお言葉、ありがとうございます。(^^)
カワラバッタ、飛んで行った先を目で追えれば、何とか見つけられるのですが、ちょっと視線をずらしてしまうと、もう河原の石と見分けがつきませんね。
投稿: waiwai | 2009.10.30 22:15