« ウラギンシジミ(雌) | トップページ | もしかしたら・・・ »
4ヵ月ぶりに馴染みの昼休み徘徊コースを歩きました。 先日の台風のせいか、足の踏み場もないほどイチョウの実が落ちてて、見上げると、まだ少し実がついてました。
その近くで、ツワブキの蕾が膨らんでるのを見ました。 季節がまた移っていきますね。
2009.10.14 21:54 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ギンナン:
コメント