« 朝の公園で | トップページ | ケンポナシ »
カメラを出そうと、カバンに手を入れてガサゴソやってたら、何か期待されてしまったようです。(^^;
ちょうどカリカリに飽きてたところだったんだよねぇ~♪
え? 何もないの!(怒)
しょうがないなぁ~ ・・・スミマセン (^^;
2009.11.13 20:55 猫 | 固定リンク Tweet
久しぶりでお邪魔します。
最近、YouTubeでネコの動画を 観る回数が増えました。 イヌもかわいいのですが
やはりネコの方が自分に近いものを感じます。
投稿: 昼寝ネコ | 2009.11.15 20:03
☆昼寝ネコさん、お久しぶりです。 猫の動画、いろいろ面白いのがありますね。よく撮れてるなぁと感心します。 ひとつ観ると、次々たどって、いつやらネット徘徊してたりします。(^^;
投稿: waiwai | 2009.11.16 05:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ? (^^;:
コメント
久しぶりでお邪魔します。
最近、YouTubeでネコの動画を
観る回数が増えました。
イヌもかわいいのですが
やはりネコの方が自分に近いものを感じます。
投稿: 昼寝ネコ | 2009.11.15 20:03
☆昼寝ネコさん、お久しぶりです。
猫の動画、いろいろ面白いのがありますね。よく撮れてるなぁと感心します。
ひとつ観ると、次々たどって、いつやらネット徘徊してたりします。(^^;
投稿: waiwai | 2009.11.16 05:10