« ビワの花に | トップページ | 期待はずれ? (^^; »
初めて見る若猫。何か狙っているのか、視線の先に向かってタッタッタッと真直ぐ駆け出しました。
軽快な歩みを邪魔したのは、落ち葉。 目の前に舞い降りてきた枯葉にジャレついて、その後は、当初の目的を忘れてしまったみたい。(^^; シッポを立てて、イソイソ別の方角に行ってしまいました。
2009.11.12 21:12 猫 | 固定リンク Tweet
この1ヶ月ほど近所を今年生まれの若ニャンが結構見られます。 怖いもの知らずの行動も面白い。 (´o`)ハア~~
投稿: アライグマ | 2009.11.12 21:58
☆アライグマさん 何とかこのまま無事に冬を越してほしいと思います。
投稿: waiwai | 2009.11.13 05:39
ハハ・・猫の性格そのものですね~♪ 軽快な動きは、健康そのもの! ここまで元気に育ったのだから、 きっと幸運に恵まれて、 生きて行けるって信じたいですね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2009.11.13 15:54
☆リサ・ママさん おお、そうですね!(^^)
投稿: waiwai | 2009.11.13 20:58
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝の公園で:
コメント
この1ヶ月ほど近所を今年生まれの若ニャンが結構見られます。
怖いもの知らずの行動も面白い。
(´o`)ハア~~
投稿: アライグマ | 2009.11.12 21:58
☆アライグマさん
何とかこのまま無事に冬を越してほしいと思います。
投稿: waiwai | 2009.11.13 05:39
ハハ・・猫の性格そのものですね~♪
軽快な動きは、健康そのもの!
ここまで元気に育ったのだから、
きっと幸運に恵まれて、
生きて行けるって信じたいですね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2009.11.13 15:54
☆リサ・ママさん
おお、そうですね!(^^)
投稿: waiwai | 2009.11.13 20:58