« ヤーコンの花 その2 | トップページ | 気になる・・・ »
屋根の上の2羽のスズメ。右側の頭が白っぽい・・・親子でしょうか。
2009.12.08 06:02 鳥 | 固定リンク Tweet
お早うーーー ヽ(´ー`)ノ 左のスズメ君くちばしの色が白っぽいから この子も幼鳥じゃないかな。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2009.12.08 08:15
やぁ、冬毛になって丸々してますね! かわいい~(^^) うちのチュンは、8歳(♂)くちばしは黒いです。
投稿: リサ・ママ | 2009.12.08 10:23
☆アライグマさん ああっ!ホントだ! 右側のほうばかりに気がいってました。(^^; もしかしたら、親子じゃなくて、兄弟?
☆リサ・ママさん チュンちゃん、ずいぶん長生きですね。 可愛がられてるからでしょうね。(^^)
投稿: waiwai | 2009.12.08 20:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スズメの親子?:
コメント
お早うーーー
ヽ(´ー`)ノ
左のスズメ君くちばしの色が白っぽいから
この子も幼鳥じゃないかな。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2009.12.08 08:15
やぁ、冬毛になって丸々してますね!
かわいい~(^^)
うちのチュンは、8歳(♂)くちばしは黒いです。
投稿: リサ・ママ | 2009.12.08 10:23
☆アライグマさん
ああっ!ホントだ!
右側のほうばかりに気がいってました。(^^;
もしかしたら、親子じゃなくて、兄弟?
☆リサ・ママさん
チュンちゃん、ずいぶん長生きですね。
可愛がられてるからでしょうね。(^^)
投稿: waiwai | 2009.12.08 20:20