« 休日の朝 | トップページ | ハシビロガモ »
ダイサギの傍にアオサギがやってきたので、ツーショットを狙ったのですが・・・ (朝日があたって、色がわかりにくいですが、左がアオサギ、右がダイサギです。(^^; )
ダイサギは、アオサギを避けるように、池の奥へ。
行ってしまったダイサギのほうを眺めるアオサギ・・・。
この後、アオサギはまたダイサギの傍へ。またさっとよけるダイサギ。(^^;
2009.12.04 06:06 鳥 | 固定リンク Tweet
片思いですかーーーー 青春してますね。 ダイサギ君 (^^)/~
投稿: アライグマ | 2009.12.04 09:59
☆アライグマさん 実は、同じような場面を、他の場所でも見てるんですよ。 アオサギはいつもダイサギに片想い?
投稿: waiwai | 2009.12.05 05:40
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオサギとダイサギ:
コメント
片思いですかーーーー
青春してますね。
ダイサギ君
(^^)/~
投稿: アライグマ | 2009.12.04 09:59
☆アライグマさん
実は、同じような場面を、他の場所でも見てるんですよ。
アオサギはいつもダイサギに片想い?
投稿: waiwai | 2009.12.05 05:40