« イオノプシディウム | トップページ | ヒュウガミズキ »
壁のブリブリは、もしかして?
久しぶりの再会。 今までこのブリブリに気がつきませんでした。 そういえば、相方はどうしたかな?
2009.12.15 06:21 猫 | 固定リンク Tweet
あっ!また来た。 ちょっとちょっと〜。 そのまま立ち去らずに この扉開けてよ〜。
投稿: あすちー | 2009.12.15 08:56
あぁ、またうちのコが居るのかとアセりましたぁ~♪ あの壁、やっちゃってるんでしょうかねぇ? かもねぇ~~!?(笑) 相変わらずふくよかやことぉ~(^^ゞ
投稿: リサ・ママ | 2009.12.15 15:22
☆あすちーさん ああ、それ言われると、ツライです。(^^;
☆リサ・ママさん このところずっと姿が見えず、心配してました。 元気そうで、まずはよかった。(^^)
投稿: waiwai | 2009.12.15 20:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: もしかして?:
コメント
あっ!また来た。
ちょっとちょっと〜。
そのまま立ち去らずに
この扉開けてよ〜。
投稿: あすちー | 2009.12.15 08:56
あぁ、またうちのコが居るのかとアセりましたぁ~♪
あの壁、やっちゃってるんでしょうかねぇ?
かもねぇ~~!?(笑)
相変わらずふくよかやことぉ~(^^ゞ
投稿: リサ・ママ | 2009.12.15 15:22
☆あすちーさん
ああ、それ言われると、ツライです。(^^;
☆リサ・ママさん
このところずっと姿が見えず、心配してました。
元気そうで、まずはよかった。(^^)
投稿: waiwai | 2009.12.15 20:41