« スズメの親子? | トップページ | 街路樹の花 »
真剣な眼差しの先が気になってのぞき込んでみたのですが・・・何がいたのかな?
2009.12.09 05:34 猫 | 固定リンク Tweet
隊長!おはようさんであります。 うーん。 これはでも獲物ではなさそうやなぁ。
投稿: あすちー | 2009.12.09 08:53
あらら、毛並みのいいネコちゃんですね。 たまにはお屋敷を出て、一般大衆の 生活ぶりを覗きにきたのでしょうか。
投稿: 昼寝ネコ | 2009.12.09 09:25
☆あすちー会長! そうなんです。何か待ってる感じでした。
☆昼寝ネコさん お屋敷猫じゃないと思います。 このあたりで時々見かけるノラの中では、ピカイチの美猫です。(^^)
投稿: waiwai | 2009.12.10 06:27
waiwaiさん、こんにちは。 賢い顔して、なにを見ているのでしょうね。 うちのミィちゃんよりも よっぽど飼い猫っぽいですよぉ おいしいものたべているのかな。
投稿: ブリ | 2009.12.10 16:35
☆ブリさん エサやりさんが来てるのをときどき見かけます。 でもその人がやってくる方向とはまるで違うし、何だったのでしょうね。 賢くないと見えないものだったりして。(^^;
投稿: waiwai | 2009.12.11 06:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・:
コメント
隊長!おはようさんであります。
うーん。
これはでも獲物ではなさそうやなぁ。
投稿: あすちー | 2009.12.09 08:53
あらら、毛並みのいいネコちゃんですね。
たまにはお屋敷を出て、一般大衆の
生活ぶりを覗きにきたのでしょうか。
投稿: 昼寝ネコ | 2009.12.09 09:25
☆あすちー会長!
そうなんです。何か待ってる感じでした。
☆昼寝ネコさん
お屋敷猫じゃないと思います。
このあたりで時々見かけるノラの中では、ピカイチの美猫です。(^^)
投稿: waiwai | 2009.12.10 06:27
waiwaiさん、こんにちは。
賢い顔して、なにを見ているのでしょうね。
うちのミィちゃんよりも
よっぽど飼い猫っぽいですよぉ
おいしいものたべているのかな。
投稿: ブリ | 2009.12.10 16:35
☆ブリさん
エサやりさんが来てるのをときどき見かけます。
でもその人がやってくる方向とはまるで違うし、何だったのでしょうね。
賢くないと見えないものだったりして。(^^;
投稿: waiwai | 2009.12.11 06:49