« ジョウビタキ(雌) | トップページ | ココログの表示変更に抗議します »
といっても、ほんの少し開きかけの蕾ですが。 前からこの傍を通るたびに、花が咲いてないかと気になってました。
私の背丈かそれ以上ある草丈の先に、小さくポチッと可愛らしく。 ちゃんと開いたところも見たいですが、もう葉が枯れかかっているので、次にここに来たときには収穫されてしまってるかもしれません。
2009.12.02 09:07 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤーコンの花:
コメント