« 気になる・・・ | トップページ | ぽかぽか »
新しくできたビルの前の街路樹。ふと見上げると、思いがけず花がついてました。
移植されたので、花の時季を間違えてしまったのかもしれません。
何かな? ヤマナシの園芸種?
2009.12.10 21:34 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹の花:
コメント