« 狙ったエモノは? | トップページ | ヤリガイクン »
落ちてしまった葉の痕とこれからの芽と。 新緑、花、紅葉、実・・・身近に見てきたのに、この時季を見逃してました。
→ カキノキの花
2010.01.19 22:48 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カキノキの冬芽と葉痕:
コメント