« 黄色いバラ | トップページ | シモバシラ »
きっちり目線を合わせてくれたのに。 ああ! 枝が邪魔。(^^;
2010.01.15 20:21 猫 | 固定リンク Tweet
うむむ なかなか人間くさい 存在感がありますね。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.01.15 22:36
☆昼寝ネコさん 池田あきこさんが描く「ダヤン」というネコをご存知ですか? そのダヤンと目の感じが似てるなぁと思いました。
投稿: waiwai | 2010.01.17 06:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線:
コメント
うむむ
なかなか人間くさい
存在感がありますね。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.01.15 22:36
☆昼寝ネコさん
池田あきこさんが描く「ダヤン」というネコをご存知ですか?
そのダヤンと目の感じが似てるなぁと思いました。
投稿: waiwai | 2010.01.17 06:08